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オンデマンド0802

30年ぶりの郵便料金値上げで何が変わる?いま経理部門が対策すべきこととは

こんな方におすすめ

  • 郵便料金の値上げによる影響を把握したい方
  • 経理業務の手間・コスト削減を推進する方

  • コスト増加や作業負荷に課題感を持っている方
  • 請求書発行の電子化を検討している経理担当者や管理職の方

セミナー概要

総務省の情報通信行政・郵政行政審議会が郵便料金の上限引き上げを承認しいよいよ日本郵政からも10月の値上げ決定が発表されました。
対策を進める企業も増えてきておりますが
「郵便料金の値上げによる影響が把握できていない…」
「どのように対策を行うべきかわからない…」
などお困りの方もまだまだいらっしゃるかと思います。

本セミナーでは、30年ぶりの郵便料金の値上げの概要と企業への影響、
有効な対策と注意点、事例、具体的な手法として請求書の電子化による手間・ミスの削減、業務効率化についてもご紹介します。

今後の郵便料金値上げの対策を考えるにあたり
すぐに役立つ情報が詰まったセミナーになっておりますので奮ってご参加ください。

視聴方法

下記フォームより申込をいただきましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴用URLが載ったメールが自動送信されます。URL先より画面上の再生ボタンを押してご視聴ください。
セミナー動画は無料で何度でもご覧いただけます。

プログラム

  1. 30年ぶりの郵便料金値上げで何が変わる?
  2. 郵便料金値上げのあおりを受けないための検討ポイント
  3. 電子請求書発行システム「楽楽明細」とは?
  4. 「楽楽明細」導入のメリット
  5. 「楽楽明細」事例のご紹介
  6. まとめ
  • ※本セミナーは、2024年8月時点の内容です。最新の状況については、弊社までお問い合わせください。

登壇者情報

  • 金澤_講師写真

    株式会社ラクス 楽楽明細事業統括部 経理業務改善コンサルタント 金澤 大志

    2018年に株式会社ラクスに入社し、お客様への直販提案や代理店営業を経験。「楽楽明細」エキスパートとしてお客様の1つ1つのお悩みに寄り添い、豊富な経験と情報収集網から最適な課題解決策の提案・コンサルティングを行っている。

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