帳票保管をより安心に!

無期限保存オプション

本機能は有料版でお申込み可能な有償オプションです

「無期限保存オプション」とは

楽楽電子保存に保存する帳票を通常の保存期間(11年4ヶ月)を超えて

無期限に保存できるオプションです。

R電子保存_無期限保存OPサポサイト img_overview_sp

※オプション契約後にアップロードした帳票のみが無期限保存の対象となります。
※オプションの料金はご契約プランによって異なりますので、別途お問合せください。
※オプション解約した場合は、帳票の保存期間が基本保存期間(11年4か月)に戻ります。

「無期限保存オプション」で解決できること

従来の課題

無期限保存オプションで解消!

  • 契約書や発注書などの

    自動更新される帳票が

    消えてしまうと困る…

  • 全ての帳票を無期限で

    保存ができて安心!

    帳票の紛失リスクも低減!

  • 11年4か月が過ぎたら、
    帳票をダウンロードして
    別システムに移すのは手間…
  • 楽楽電子保存で

    無期限に保存できるので

    移行の手間は0に!

  • 帳票の長期保存のために

    他システムを契約するのは

    コストがかかる…

  • 電帳法対応と帳票の

    長期保存が両方できて

    コスト最適化!

                        

よくある質問をチェックする

その他の質問は「楽楽電子保存」よくある質問 をご確認ください。

  • Q
    無期限保存オプションの設定方法を知りたい

    A

    お客様ご自身による初期設定は不要です。

    本オプションの利用開始日以降にアップロードした書類は、自動で無期限保存の対象となり、

    無期限での保存が可能となります。

  • Q

    契約書のみ等、一部の帳票のみを無期限保存の対象にできますか?

    A

    できません。
    本オプションをご利用の場合、利用開始日以降にアップロードされた帳票は、

    すべて無期限保存の対象となります。

 

 

本オプションのご利用には別途お申し込みが必要です。

本機能の詳細や料金、お申込み方法については、以下よりお問い合わせください。