帳票保管をより安心に!
無期限保存オプション
本機能は有料版でお申込み可能な有償オプションです
「無期限保存オプション」とは
楽楽電子保存に保存する帳票を通常の保存期間(11年4ヶ月)を超えて
無期限に保存できるオプションです。
※オプション契約後にアップロードした帳票のみが無期限保存の対象となります。
※オプションの料金はご契約プランによって異なりますので、別途お問合せください。
※オプション解約した場合は、帳票の保存期間が基本保存期間(11年4か月)に戻ります。
「無期限保存オプション」で解決できること
従来の課題
無期限保存オプションで解消!
契約書や発注書などの
自動更新される帳票が
消えてしまうと困る…
全ての帳票を無期限で
保存ができて安心!
帳票の紛失リスクも低減!
- 11年4か月が過ぎたら、
帳票をダウンロードして
別システムに移すのは手間… 楽楽電子保存で
無期限に保存できるので
移行の手間は0に!
帳票の長期保存のために
他システムを契約するのは
コストがかかる…
電帳法対応と帳票の
長期保存が両方できて
コスト最適化!
よくある質問をチェックする
その他の質問は「楽楽電子保存」よくある質問 をご確認ください。
-
Q
無期限保存オプションの設定方法を知りたいAお客様ご自身による初期設定は不要です。
本オプションの利用開始日以降にアップロードした書類は、自動で無期限保存の対象となり、
無期限での保存が可能となります。
-
Q
契約書のみ等、一部の帳票のみを無期限保存の対象にできますか?
Aできません。
本オプションをご利用の場合、利用開始日以降にアップロードされた帳票は、すべて無期限保存の対象となります。
本オプションのご利用には別途お申し込みが必要です。
本機能の詳細や料金、お申込み方法については、以下よりお問い合わせください。